人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ART アートのあと



AUTOMOBILE ART 展
〜EXHIBITION 2012~
ART アートのあと_b0219396_19333946.jpg


2012 8/28〜9/2まで開催しておりました

AUTOMOBILE ART 展は沢山のお客様にお越しいただき無事終りました。


期間中お越しいただきました皆様、応援して下さった皆様
素敵なお花などをお送り頂きました皆さま
作品をお買い上げ頂きました皆様本当にありがとうございました。

昨年とは打って変わって天候も良く(昨年は台風が来ていました)
テレビや新聞を観て来て下さったお客様も本当に多くAUTOMOBILE ARTとなど
あまり日本では認知されていないかと思っておりましたが、少しずつでも浸透できて来たのかと
嬉しくなりました。

遠くは、東京からわざわざ来て下さった写真家の大先輩や、KOBE*HARETでご一緒しております
大先輩方も観に来て下さったり、ほんと突然でびっくり致しました。
私の地元滋賀からも時間をかけて沢山の方が来てくださり、
総勢1915人もの皆様に来て頂きました。感謝の言葉しか有りません。

ありがとうございました。

また 来年参加できるように又今日からがんばって製作して行きたいと思っております。

また、お越しいただけると嬉しです。。


そして
ARTの次のアートは


NEXT 展示会は今月 9/19日より 24日まで神戸アートビレッジセンターにて アート展に参加致します。

ART アートのあと_b0219396_1933871.jpg


■686展 vol.4  アート展
【場所】
 神戸アートビレッジセンター
 〒652-0811 神戸市兵庫区新開地5-3-14  TEL:078-512-5500
 午前10:00~午後10:00  毎週火曜日休館(祝日の場合翌日)
 神戸高速鉄道(新開地駅)東出口より南へ徒歩5分
 JR神戸駅北口より西へ徒歩10分
 神戸市営地下鉄(湊川公園駅)より南へ徒歩15分
 http://kavc.or.jp

【開催期間】
 9月19日~24日(午前10:00~午後7:00頃まで)
 初日19日は午後2時頃開場  最終日24日は午後3時頃閉場

【作品・テーマ】
 写真、文章、詩、絵、コラージュ、書、版画、彫刻、等々自由です。

このアート展は、様々な分野で活躍されている、アーティストや写真家やアマチュアの表現者を目指している方、等が参加している展示会です。

私は名古屋に続きオートモービルアートを展示致します。 中身は少し変えて展示したいと思います。
(同じものもございます)

名古屋にはちょっと無理だけど神戸ならって方、宜しければお越し下さいませ。

そして

ARTそしてアートのそのあとは、


   素敵な木工作家さんの展示会のお知らせです。

ART アートのあと_b0219396_19322413.jpg


とても穏やかなんだけど熱いものを持っている、大好きな作家さんの一人 岡井大介さんが初めての個展をされます。

岡井さんは携帯もPCもされないので、(ちょっと羨ましい)微力ながらお手伝いできればなと思い
書かせて頂きました。

ひと作品しか観ていませんが、とてもシンプルに本来の木の育つ方向や光の当り具合まで
一本一本木の性質.性格を見て考えて長く使って頂ける家具を製作されておられます。

是非行って観て感じて頂きたい個展だと思います。

Daisuke Okai Exhibition

...
岡井大介 木工展〜時を超えて生きるもの〜
2012 9/15(土)から 10/8(日)まで
open 11:00~18:00(最終日は17:00まで)

作家在廊日 9/15 30 10/6. 7
ギャラリー休館日は火曜日・水曜日

開催場所 Gallrry Yatsugusa 八草
〒526-0053
滋賀県長浜市宮前町10-12

http://www.yatsugusa.com/

期間中ワークショップ開催
〜木のスプーンを作ろう〜
9/30と10/6.7 随時 費用1500円

他にも9/29日には19:00より
こだわり枝豆を摘み、生ビールを飲みながらブルースを聞く
ライブなどもあるようです。
(要予約)

とても楽しみな展示会です。
是非是非!

ちなみにDMのお写真撮らせて頂きました。
お撮りしたとき『魔法にかかったようだと!』おしゃって下さった写真です。
by else_design | 2012-09-06 20:01 | art


一服。 Partons ensemble pour un voyage sans fin.


by else_design

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ELSE DESIGN +

e-mail : elsedesign.b@gmail.com

http://else-design.jimdo.com/

http://else.shop-pro.jp/

展示会 情報

2015 KOBE*HEART 写真展 in 仙台
2015年3月27日〜4月1日
仙台メディアテークにて開催されます写真展に参加致します。
在廊日 3/27〜29
お時間後ございましたらお越し下さいませ。

**************2015 イベント出展情報**************


■ 2015 4月 5日 The 29th TEAM YAMAMOTO CLASSIC CAR FESTIVAL
会場: 京都府 丹波   丹波ワイン


■ 2015 4月19日 Ciao!
会場: 京都府 丹波   丹波ワイン




イベントにて見てみたい商品がございましたら、3日~5日以前にご連絡くださいましたら、お持ちするように致します。

外部リンク

最新の記事

AUTOMOBILE ART..
at 2015-07-31 14:51
Red Bull Air R..
at 2015-05-21 12:26
Merry Christmas‼
at 2014-12-25 14:38
2014Coppa del ..
at 2014-11-17 14:17
Cafe で個展行います。
at 2014-11-07 22:34

以前の記事

2015年 07月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧