桜舞う循環

先週の日曜日は丹波でインベト出展、天候に恵まれず雨・強風・あられ・みぞれ・晴天 そしてまた雨…とこれでもかってくらい最悪な天気でしたがそれでも、年に一度のイベントだからと沢山のくるま好きが集まってこられていました。
沢山のお知り合いの方にもお店にお越し頂きまして、
ありがとうございました。

b0219396_22494435.jpg


先日とは打って変わって、
暖かな風とともに桜が舞い散る中久しぶりにアルファを
走らせてきました。

といってもほんの1時間ほど琵琶湖周辺を少しだけ試走と写真を撮るため

b0219396_23154039.jpg


さほど距離も乗っていないけれど、以前入れたオイルはずいぶん時間が経っているため、まずはOIL交換そしてプラグも特に支障がある訳ではないが
交換、そして以前絶縁体がなくなってしまい修正して使っていた
デスビ ローターも交換、なんだかずいぶん私も車もリフレッシュ出来ました!

そして今回消音の期待を込めて、マフラーも交換してみました。

ご近所さんにも少しは喜んで頂けるかな?

今週末、お花屋さん主催のツーリングにお誘い頂いたので、参加するためってことも有り、あちこち点検交換となりました。
朝早いことも有り、静かに出発するためにもマフラー交換は○でしょう!

大先輩方とのツーリングで、( 私が一番若い?)

写真係を仰せ付かったのですが、私一人では心もとないので友人のカメラマンにお願いして撮りまくってもらいます。私はジュリアを楽しみながら皆様のお車を撮影予定!!

友人はレース撮影が大好きで、断然私より経験もスキルも申し分無い、難を言えば動いているものでないと撮影しようとしない所くらいかな(笑)
しかし私より若いのでがんばって頂きましょう!

天気も良さそうだし、多国籍ツーリングを楽しんでこよう。

そのための本日、桜吹雪ちょこっと試走でした。

マフラー交換でずいぶんとまろやかな音色になった…と思います。
後ろから白黒パンダさんにも聞いていただましたが、笑顔で○のようでした。
[PR]
by else_design | 2014-04-10 23:18


一服。 Partons ensemble pour un voyage sans fin.


by else_design

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ELSE DESIGN +

e-mail : elsedesign.b@gmail.com

http://else-design.jimdo.com/

http://else.shop-pro.jp/

展示会 情報

2015 KOBE*HEART 写真展 in 仙台
2015年3月27日〜4月1日
仙台メディアテークにて開催されます写真展に参加致します。
在廊日 3/27〜29
お時間後ございましたらお越し下さいませ。

**************2015 イベント出展情報**************


■ 2015 4月 5日 The 29th TEAM YAMAMOTO CLASSIC CAR FESTIVAL
会場: 京都府 丹波   丹波ワイン


■ 2015 4月19日 Ciao!
会場: 京都府 丹波   丹波ワイン




イベントにて見てみたい商品がございましたら、3日~5日以前にご連絡くださいましたら、お持ちするように致します。

外部リンク

最新の記事

AUTOMOBILE ART..
at 2015-07-31 14:51
Red Bull Air R..
at 2015-05-21 12:26
Merry Christmas‼
at 2014-12-25 14:38
2014Coppa del ..
at 2014-11-17 14:17
Cafe で個展行います。
at 2014-11-07 22:34

以前の記事

2015年 07月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧