<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Ah, bom ........。

日陰にいると 


b0219396_1683411.jpg



風が走り


b0219396_1685491.jpg



とても過ごしやすく気持ちがいい。



こんな時は





Ah bom~
[PR]
by else_design | 2011-07-23 17:04 | どうでもいいこと

539


「お店開いたよ!」

 と、お店の前を通った知人から連絡が届いた

  以前紹介したDMのお店cafe539

みんな気にかけていたようだ、私もその一人

だから

早速訪れてみた。

 彼らしい.....仲間が沢山手伝ってくれた手作りのお店。

あちこちに楽しそうなものが、配置されている。

それを見るだけでも楽しい、

b0219396_10371060.jpg


その中のひとつ、表現者maisさんの描いた

壁画がそっと隠れて楽しませてくれているようだ。

b0219396_10375467.jpg


又一つ足を運びたくなる空間が静かな街に完成してくれた。

b0219396_10382079.jpg


cafe539
[PR]
by else_design | 2011-07-13 10:48 | お出かけ

automobile art 展 2011

 
 夏の終わり 秋の始まりに

 西とも東とも違う食文化を持った町名古屋で、automobile art 展 に
出展させて頂きます。

automobile artってなに?って感じの方もおられるかもしれないのですが、
簡単に言えば、車関連のアートです。
イラストやモデルや陶芸それにはりがねを使ったワイヤーアート
ほかにも切り絵など様々なものでautomobile artを表現しています。

こんな世界のアートも有るんだなーなんて思って見に来て頂ければ
嬉しく思います。


b0219396_11435559.jpg


場所は、名古屋駅にほど近いノリタケの森ギャラリーです。

期間は
 2011.8.30(火)〜9.4(日)までです。
私の在廊予定は8/31と9/1 ※予定なので変更する場合がございます。
場所
ノリタケの森ギャラリー
入場 無料

おくるまでお越しのお客様は駐車場がございます。※駐車料金は有料となります。


 今年は何を展示しようかとまだまだ悩んでおります。
昨年は車だけでなく、飛行機なども制作したので今年も1機は描きたいなと
思っております。  ※まだ描いてない ....汗)

このイラストも展示する予定です。少しだけお見せしておこうかなと.....。
なんだか分かりますかね?

b0219396_1151352.jpg


DMが欲しい方または DMをお店に置いても構わないっておしゃって頂ける方が
おられましたら、ご連絡頂けましたら送らせて頂きます。
枚数に限りが有りますので、無くなった場合はごめんさい。
ご連絡はこちらまでお願い致します。
else@dna.design.co.jp

では、秋の名古屋でお待ちしております。
[PR]
by else_design | 2011-07-02 12:09 | automobile art

船着場

 昨夜はとても気持ちのいい風が、八幡堀に流れてた。

 直径60cm以上にもなる背中に藻を付けた亀や全長1m近い鯉を
その堀で見たって楽しそうに話してくれた彼が、

大きな蔵?倉庫? をリノベーションして、真っ黒で大きなSHOPを今日OPENさせる。

土嚢の壁が続くその先に堂々とでも静かに佇んでいる。
その前には2叟の船が浮かんだ船着き場

だからお店の名前は 『 Atelier Key-men 船着場 』

b0219396_10563562.jpg


名前を聞いてすぐに分かる方もいると思うが、同じ近江八幡にある

尾賀商店を昨年末に卒業して、2店舗目を黙々とアフロヘアーの大工さんと

スタッフで作り上げていた。


  昨夜は身内とたずさわった方への報告を兼ねて食事を用意してくれたので、

お店の前で食事と会話を楽しんだ。

 私は今回あまりたずさわっていないが、強いて言えば駐車場の看板用のカッティングシートを
制作したくらいかな。

 あっ それと昨夜はアルコールを飲んだスタッフと本人を家まで送ったな。

 で、今朝電話で「携帯を車の中に忘れた!」って落ちまで付けてくれました。

今頃はシュットした顔してお店に立ってると思うので、是非 お店にその顔見に行って見て下さいね。


 
b0219396_1057622.jpg

 

2011年 7月 1日 (金曜日)

13:00 OPEN !!

近江八幡市新町1丁目16番地
TEL・FAX 0748-33-0440
http://key-men.net
[PR]
by else_design | 2011-07-01 11:17 | お出かけ


一服。 Partons ensemble pour un voyage sans fin.


by else_design

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ELSE DESIGN +

e-mail : elsedesign.b@gmail.com

http://else-design.jimdo.com/

http://else.shop-pro.jp/

展示会 情報

2015 KOBE*HEART 写真展 in 仙台
2015年3月27日〜4月1日
仙台メディアテークにて開催されます写真展に参加致します。
在廊日 3/27〜29
お時間後ございましたらお越し下さいませ。

**************2015 イベント出展情報**************


■ 2015 4月 5日 The 29th TEAM YAMAMOTO CLASSIC CAR FESTIVAL
会場: 京都府 丹波   丹波ワイン


■ 2015 4月19日 Ciao!
会場: 京都府 丹波   丹波ワイン




イベントにて見てみたい商品がございましたら、3日~5日以前にご連絡くださいましたら、お持ちするように致します。

外部リンク

最新の記事

AUTOMOBILE ART..
at 2015-07-31 14:51
Red Bull Air R..
at 2015-05-21 12:26
Merry Christmas‼
at 2014-12-25 14:38
2014Coppa del ..
at 2014-11-17 14:17
Cafe で個展行います。
at 2014-11-07 22:34

以前の記事

2015年 07月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

人気ジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧